SSブログ
広告スペース

地震感知センサー 充電たまご

地震感知センサーの「充電たまご」というものを
友人から教えてもらいました。

地震感知は、震度4~5程度の地震で感震センサーが作動し
ライトとサイレンで危険と本機の場所を知らせてくれる優れものです。

充電は、電源と手回し両方がOKで、しかも携帯電話の充電も出来る!

これ、凄くいいです。欲しいです!

日本は、地震大国だと分かってはいましたが、最近の地震頻度や
これから起こるだろうと言われている各所の大地震を考えると、
いろんな角度からの防災意識が大切だなって思います。

地震はいつくるか分からないから怖いですが、分からないからこそ
防災グッズの準備や非難場所の認識などをきちんとしておきたいです。

【充電たまご】

※お届け日や値段はショップによってかなり異なっています。
【充電たまご】の値段や在庫比較はこちらから(楽天内)>>



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Copyright © アラフォー主婦の辛口本音日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。