SSブログ
広告スペース

ゴールデンボンバー CD

ゴールデンボンバーって、凄い人気なんですね!
着うたのDLランキングの20位までが1曲を除いて全部ゴールデンボンバー!

こういうの見るとCD欲しくなりますよねー♪

パフォーマンス?も見ましたけど、思わず笑ってしまいました^^
しかも歌がうまいし!

【CD】酔わせてモヒート/ゴールデンボンバー ゴールデンボンバー

【CD】酔わせてモヒート/ゴールデンボンバー
価格:1,000円(税込、送料別)


バンドなのに楽器が出来なくて、カキ氷の早食いしたり・・・

レコード会社からのオファーも断っているのに、
武道館2daysなんて本当に凄い!!

でも、確かに、あのパフォーマンス見たらライブに行きたくなるかも^^
凄く楽しめそうな気がしますー。

全部聞いてみたくなりました♪
【ゴールデンボンバー CD・DVD】の一覧ページはこちら>>(楽天市場)



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

Copyright © アラフォー主婦の辛口本音日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。