SSブログ
広告スペース

家政婦のミタ 主題歌

ドラマ、家政婦のミタの主題歌がかかるたびに気になってました^^

やっぱり!!この曲調とこの声は、斉藤和義さんでした♪


↑このショップさんに行くと試聴ができるんですが、
ドラマの中でちょうどかかって、印象に残ってる部分なので
ドラマをまた思い出しますね^^

家政婦のミタも視聴率が上り調子で、とても面白いし
結局ミタさんにはどんな過去や秘密があるのか?が気になるので
これからも見たいと思います!

主題歌もぴったりですし、いいドラマですね♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © アラフォー主婦の辛口本音日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。