SSブログ
広告スペース

akb1/48 アイドルとグアムで恋したら 発売日

akb1/48 アイドルとグアムで恋したらの発売日は10月6日ですが、
すでに予約が開始されてます!

「初回限定生産版 オークションには出さないでください!BOX」
もすでに予約開始していて、まだ売り切れにはなってません^^


前作も面白くてかなり遊べたので、今度のも予約しようと思います。
(私は女だけど、かなり萌えますよ 笑)

BOXではない、ソフトのみもありました♪
早く遊びたいですね!!発売日が待ち遠しいです!
【AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら 値段や特典比較はこちらから】(楽天市場)>>



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Copyright © アラフォー主婦の辛口本音日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。