SSブログ
広告スペース

モールス あらすじ

モールスの公開が近くなってきましたねー。あらすじを読んで
絶対観たい!と思っている映画のひとつです。

12歳の少年オーウェンは、学校でのいじめに悩み
孤独な日々を送っていた。

そんなある日、隣にアビーという少女が越してくる。

同じように孤独を感じながら生きる二人は、
惹かれあい、恋心を抱き、そして絆を深めていく。

そんな二人が住む町で、残酷な連続猟奇殺人事件が起きる。

この事件と二人が関係していくことに・・・。

というような映画なんですが、モールスはスウェーデン映画の
リメイク版なので、こちらを先に見た方はネタバレが分かりますね^^


私もスウェーデン映画の方でネタバレを知ってしまったけど
それでも絶対観たい映画です。

公開日までもうすぐなので楽しみです♪



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

Copyright © アラフォー主婦の辛口本音日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。